保育園で久々の練習後の懇親会


  平成19年3月25日、今日は朝から春の嵐のようなお天気でした。

   風が強く、雨がたくさん降って、空はどんよりして、せっかくの日曜日も、ちょっと残念な天候でした。

    来年、定期演奏会も控えていることから、3月から高音部、低音部と分けて、交互にパート練習を始めました。 

   今日は、低音部のパート練習がありました。

   また、今月から、毎月最終土曜日は、保育園で練習後に1,000円会費で懇親会をすることにしました。

   これまでは不定期の開催でしたが、毎月最後の保育園での練習が、練習後にお楽しみがあることになったわけで、

   楽しみが増えたような気がします。

    JORDAN会やその他の催し物等で、お祝いとしていただいたお酒、N氏の海外旅行のお土産のお酒などを持ち寄って、

   飲んで、歌って、春の一夜を過ごしました。 (Y.I 記)

   

         
N氏のお土産はペルーのお酒(43度?)   今朝10時からコンサートでトロンボーンを弾いたY氏   早朝コンサートに駆けつけたNさん      
         
お酒は酔っ払ってしまうので、どうも・・・   金粉入りの酒、地酒などがありました   「いざたて」で元気をつけて      
           
ひさびさに レオーネ3部作「ふるさと」を歌う    最後はやっぱり、「遥かな友に」          

                       

 



HOME


inserted by FC2 system