Zeyen夫妻、Bendel氏成田空港に到着      ドイツ語・英語版⇒Narita-Flughafen


 4月17日(火)15時27分、Zeyen夫妻、Bendel氏を乗せたJAL408便が成田空港に無事着陸した。

 私共アンサンブル・レオーネと東京リーダータフェルのメンバー7人が、第2ターミナルに一行を出迎えた。

   
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 観光団一行の到着を待つ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ EL2006の小旗を持って

                                                             

  私は湖北駅からJRで空港に向かったが、13時55分成田行きに乗って55分後の13時45分には、もう第2ターミナルの

  到着ロビーに着いた。随分早く着いて、成田空港も便利になったなという実感だった。

  飛行機が着陸してから約40分後に、観光団一行がゲートを出て姿を現し、昨年5月にレオーネがリンブルクを訪れて以来

  の再会となった。

   我々は、小旗を持って「GrÜβ Gott!」を歌って3名を歓迎した。♪♪♪

  旅行者や出迎えの人の視線が一斉に我々に向けられた。

  Zeyen氏は我々の名前を覚えていてくれ、堅い握手で歓迎した。

  観光団の一行は専用バスに乗って最初の宿泊になる東京・芝の芝パークホテルへ出発、手を振りながら今月29日(日)の

  我孫子での再会を約しつつお別れした。

   ちなみに、26日〜28日は東京リーダーターフェルによる東京湾クルーズ、横浜観光、鎌倉観光などが計画されている。

  また、29日〜30日は柴又帝釈天、歓迎会、成田方面の観光などが計画されており、1日にドイツへ帰国となる。

   我々は空港のカフェ・レストランのロ-ヤルで軽く祝杯を挙げ、無事の到着と一行の平穏の旅を祈った。(H.Y記)

 

         
一行はフランクフルト発JAL408便で15:20に、ほぼ予定通り到着した。   第二旅客ターミナル到着ロビー前で3人を待つ   到着ロビーには、Zeyen夫妻、Bendel氏を迎えるメンバーが集まり始めた。      
         
待っている間、歓迎行事の打ち合わせ(?)も始まった・・・。   おっ! Zeyen夫妻が出てきました。   A氏と比較すると、Zeyenは、大きい。      
         
若く見える(?)Bendel氏。夫人は、急遽来れなくなりました。   O夫妻は昨年のドイツ演奏旅行でBendel邸にホームステイしている。   観光団一行はバス乗り場へ移動。N氏は旗を持って、まるで添乗員のようです。      
         
成田空港バス乗り場の前で。右端は日本側の添乗員。親はドイツ人のチェコ出身とか。   ドイツは気温が26度、日本は14度で寒い寒いと言っていた。   荷物を積むのに時間がかかったバス。これから東京・芝パークホテルへ向う。      
         
観光団一行を乗せたバスが動き始めて、手を振って見送る。Gute Reise !   空港のレストランでちょっと食事をして休憩。N氏の要望はもちろん、coffeeじゃなくてBeer。   29日の歓迎会などの話題で、楽しいひと時を過ごした。      

 

 

 



HOME


inserted by FC2 system