CZeyen夫妻、Bendel氏が、ドイツへ帰国

                         ドイツ語・英語版⇒Narita 〜 heim 


 Zeyen夫妻、Bendel氏がドイツへ帰国

  5月1日(火)はZeyen夫妻、Bendel氏がドイツへ帰国しました。

 前日から西脇家にホームステイしていたBendelさんは、緑の多いお庭でくつろぎました。

     
西脇家の庭でBendelさんと一緒に記念撮影   ホームステイの受入れで家が綺麗になりました   帰国の朝、奥様は駅まで見送りに来られた  

 

  西脇さん、二宮さんは柏から乗車しました。

  山下家にホームステイしていたZeyen夫妻、山下氏、織山氏、飯村が湖北駅から、布佐から田村氏、

 小平氏が合流して、成田に向いました。

 山下家から湖北駅までは、織山氏の奥様がZeyen夫妻を車で送っていただいたとのことです。

  東京リーダーターフェルのメンバー数人も成田空港に集まり、3人を見送りました。

 フライトは午後1時発のJAL407便です。

  我々の歌うMuss i denn”に送られて、3人は元気にドイツへ帰国しました。

   (H、Y記)

   

                                                             

  

    

湖北駅で山下家にホームステイしたZeyen夫妻と 13時発JAL407便、フランクフルト行。 見送りに集まった人たちと一緒に
間もなく出国の時間です。 最後に Muss i denn を歌って 3人を見送りました。
“ サヨナラ  ” “ サヨナラ  ” Auf Wiedersehen !

        

                    3人の姿がが見えなくなるまで手を振りました・・・・・ 

 



HOME


inserted by FC2 system