瀬川さんの記念会が開催される


     

                       

                     

                       故瀬川士郎氏記念会が開かれる

 5月19日(土)10時から三井ガーデンホテル柏「星海の間」で、元団員の故瀬川士郎氏の記念会が開かれました。

瀬川氏は平成17年1月15日に逝去され、昨年1月21日に、三井ガーデンホテル柏で開かれた記念会に、

レオーネも出席し歌いました。

 今回は第2回目の記念会で、レオーネは当日10時30分に会場に集合して荻原氏の指揮で声出し及び練習を行い、

11時からの記念会に臨みました。

 式は日本基督教団柏教会の春原禎光牧師の司式により始められました。

ヘンデルの「あがないぬし主は生きたもう」のオルガン演奏で黙祷した後、瀬川氏が好きだった「フィンランディア」の

曲による賛美歌298番「安かれわが心よ」を歌って、「聖書のコリント人への手紙―15章20節−25節」が朗読されまし

た。

 続いて賛美歌312番「いつくしみ深き友なるイェスよ」を歌い、牧師のお話を伺いました。

最後に賛美歌533番「くしき主の光」を歌い、オルガンによるシベリウスの「フィンランディア」の演奏で式は終りました。

 続いて我々レオーネが荻原氏の指揮で「遥かな友に」「ふるさと」「希望の島」の3曲を心を込めて歌い、

故人に捧げました。

 最後に献花が行われました。 瀬川氏の遺影に一人づつ花を捧げ、会は12時に終了しました。

 我々レオーネは柏駅近くで軽く献杯、昼食を済ませて我孫子市湖北台の練習場に急ぎ、明日の30周年記念

湖北ミニコンサートに出演のための最終練習に出席しました。(H.Y記)

 

                                        

 

 

     
記念会は昨年と同じ会場で行われました   落ち着いた雰囲気の会場には瀬川さんの
写真が置かれていました
  11時からの開会を待ちます  
     
荻原氏の指揮で「遥かな友に」、「ふるさと」
「希望の島」を歌う
  心をこめて歌い、故人を偲びました   最後に一人づつ献花をしました  

   

 

          

                      

 



HOME


inserted by FC2 system