月末の懇親会は保育園と台湾で ・・・                          


 平成19年5月27日、天候晴れ。 日中は夏が来たか・・・と思うほどで、暑かったですね。 

  昨日に続いて、今日の首都圏の最高気温は27度c とか ・・・ 。 確かに、暑い一日でした。

  今日の練習は、「日曜日の出来事」 を、お父さんコーラス用の楽譜で、音とりから始めました。 後半には、団歌の練習もしました。

 

   練習がすんで、保育園で月末の懇親会がありました。 

  珍しく指揮者のK氏が不在でしたが、会はいつになく盛り上がりました。

  そして、台湾へ流れて・・・。

 

月末の日曜日は、練習後に保育園で懇親会をすることになっています。 演奏会の混声合唱のことから話しは意外な方向へ転換して・・・。発泡酒ばかりでちょっとがっかりした方もいたようです。 どういうわけか「千の風になって」を歌うことになりました。公開は2回目です。 だんだん、歌が始まってきました。皆で元気よく歌う歌は 「いざたて・・・」 か。
食べ物、飲みみのがなくなって、引続き台湾料理店へ行くことになりました。 珍しく指揮者のK氏も不在で、N氏が指揮を・・・。 N氏は台湾が初めてとか。常連のような感じもします。 音楽の話題は尽きず、ついつい声が大きくなってしまいます。

 

 

                    

 

 



HOME


inserted by FC2 system