加藤智香子さん・激励壮行会が開かれる


   

                                           

   加藤智香子さんの激励壮行会が開かれました。

  レオーネの元ピアニストの渡辺智香子さん(現姓・加藤)が、ご主人の仕事の関係で、8月25日(土)から約2年間、

 アメリカのフィラデルフィアに行かれることになり、19日(日)午後6時から、激励・壮行会が開催されました。

 この会は、荒井音楽教室の荒井滋美先生の主催で、流山市の風流な日本風の庭園、屋敷を持った そば懐石「あずみ野」で

 開かれました。

 生後4ケ月の遥輝(はるき)ちゃんは愛想が良く、とても元気な赤ちゃんでした。

  ご主人の加藤氏は既に渡米されていますが、フィラデルフィア大学の大学院で、2年間勉強するように社命を受けて留学された

 とのことです。

  フィラデルフィアにはカーチス音楽院があり、智香子さんもピアノの勉強を続けるとの抱負を語られました。

 この日の会には音楽教室のメンバーでもある、レオーネの榊原氏、アマフォークの秋山夫妻をはじめ、12人が出席して

 智香子さんのアメリカでの健康と幸運を祈りました。

  余興として榊原氏のハーモニカの演奏、ピアノの演奏が行われました。

 最後に、渡辺智香子さんと新井滋美先生との連弾で 「グリーンスリーブス変奏曲」、「クライスラーの愛の夢」が演奏され、

 しばらくの間のお別れを惜しみました。

   

    会場となった懐石料理店 街中にこんな閑静な雰囲気のところがあった
とは、知らなかった
智香子先生は4ヶ月の遥輝(はるき)君を
抱いて・・・
  遥輝くんは、かわいい赤ちゃんです   智香子先生の挨拶。左端は荒井先生 榊原氏がハーモニカを披露。左はコール・アマ
ホークの秋山夫妻
     
 榊原氏のピアノ。アラベスク他を弾いた    荒井先生と智香子先生の連弾  

 

                   

                    

                          荒井先生のピアノ門下生の皆さんと一緒に

                            



HOME


inserted by FC2 system